MENU

ニュース

ウルフェス連動企画! オリジナルフレーバー「円谷倶楽部アイス」をみんなで考えよう!

「ウルトラマンフェスティバル2017」のアイス屋さんにおいしいものが大好きなブースカが円谷倶楽部アイスを提案しようとしています。
みなさんの考案した味が、ウルフェスで注文出来ちゃうチャンス!
一緒に、この夏食べたいイチオシのアイスの味を考えてください!

ベースとなるアイスのフレーバーは、全部で11種類!
トッピングは23種類の中から最大4つまで選ぶことが出来ます。
何度でも応募が可能ですので、色んな組み合わせを考えてみてくださいね。

みなさんに考案していただいたメニューの中から、ウルフェス担当者と円谷倶楽部スタッフが候補を選出。7月1日(土)開催の第1回 円谷倶楽部ファンミーティングにご来場のお客様による投票で、「円谷倶楽部アイス」を最終決定いたします。

「円谷倶楽部アイス」は、「ウルトラマンフェスティバル2017」の会場で注文することが出来ますので、会場で是非「円谷倶楽部アイス」を味わってみてくださいね!

※メニューの考案は、円谷倶楽部会員であれば、ファンミーティングにご参加頂けない方でもご応募いただけます。

イベント情報のページより、募集要項をよくお読みの上、ご応募ください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております♪

★応募締切り6月25日(日)24:00まで

イベント情報ページはこちらから