MENU

ニュース

第1回「円谷倶楽部」ファンミーティングレポート! 【その1】

7/1に開催された『第1回 円谷倶楽部ファンミーティング「夏だ!ジードだ!ウルフェスだ!」』

大盛況の様子をレポートします!

 

今回は秋葉原アニONステーションでの開催です。

会場内はこんな感じ。

 

   

過去のウルフェスの貴重な資料や
『ウルトラマンジード』キャスト全員のサイン入りポスターなどが展示されています。

開演前にはヒーローとの撮影会も開催されました。
この日はウルトラセブン&ゼロ親子が登場!

皆さんバッチリ笑顔が決まっていましたよ!

 

そして、ついに開演!

この日のMCはマグマ星人。

キレッキレでした。

最初のコーナーは『ウルトラマンジード』!

キャスト紹介の後に登場したのは、鶴田プロデューサー。

鶴田プロデューサーはジードや前作ウルトラマンオーブの裏話を語ってくださいました。

ジードの変身ポーズ講座も行いました。

皆さん真剣に勉強してますね。

最後はジード全キャスト+坂本監督から参加者への豪華すぎるメッセージビデオが届き、

会場は大盛り上がり。

そんな中、この方達の登場です。

みんなだいすきボイジャー!

この日はジードのオープニング・エンディングを初披露!
(アコースティックバージョンは先日のワンマンライブで披露)

こちらのブルーの衣装もこの日初お披露目なんだとか♪

ジードも登場!かっこいい!

と、マグマ星人がケーキを持って乱入です。

もうすぐTAKERUさんのお誕生日ということでオリジナルのケーキを用意してくれたみたいです。

7/8、ジードの初回放送日と同じ日が誕生日なTAKERUさん!

なんだか運命を感じます。

とっても嬉しそうでした♪

ここで一旦休憩を挟んで後半戦です。

レポートの続きはこちらから!

 

★ファンミーティングに関するご意見・ご感想をお待ちしております!
 アンケート回答は円谷倶楽部会員のみなさんが対象となりますので、
 会員登録がお済みでない方は是非ご登録ください。
 アンケートはこちらから!  
 会員登録はこちらから!