MENU

ニュース

第1回「円谷倶楽部」ファンミーティングレポート! 【その2】

7/1に開催された『第1回 円谷倶楽部ファンミーティング「夏だ!ジードだ!ウルフェスだ!」』レポート!

会場内ではオリジナルブロマイド付きのウルフェス前売り券や

レアなウルフェスライブショーDVDなどが販売。

 

 

さて始まりました後半戦。

続いてはこの夏のビッグイベント「ウルトラマンフェスティバル2017」のコーナー!

プロデューサーの篠田さんが登場!ウルフェスの見どころを余すことなく教えてくれました。

セブン・ゼロも見守ります。

二人も夏が待ちきれないみたい。

そして、皆様からご応募いただいた、「円谷倶楽部オリジナルアイス」の決定です。

会場の皆さんの投票で1位になった、メープルアイスに決定しました。

そして!

最後のお楽しみは「大!抽選会」

豪華賞品がプレゼントされました!

もう終わりかと思いきや、最後の最後でボイジャーが戻ってきてくれましたよ。

キングとゾフィーも登場して「みんな大好きなウルトラマン」を披露。

18時の会ではゾフィーに変わってリブットが登場!

レアなヒーローの登場に歓声が起こりました。

 

まだまだ名残惜しいですが

みんなで記念撮影してお別れです。

 

実は会場内で販売のボイジャーCDご購入の方先着30名限定で

ボイジャーのサイン会も開催しました。

 

皆様いかがでしたでしょうか?

 

円谷倶楽部では今後もこのようなイベントを開催予定です!

今回参加できなかった方も次回是非ご参加くださいね!

 

おまけ

 

だっこが上手なリブットさんと見守るマグマ星人さん。

 

★ファンミーティングに関するご意見・ご感想をお待ちしております!
 アンケート回答は円谷倶楽部会員のみなさんが対象となりますので、
 会員登録がお済みでない方は是非ご登録ください。
 アンケートはこちらから!  
 会員登録はこちらから!