MENU

イベント

※受付終了※【エキストラ募集!】円谷プロダクション制作の作品撮影に是非ご参加ください!

※本イベントは受付を終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

円谷倶楽部会員のみなさん、こんにちは!

皆さまお待ちかねのエキストラ撮影のお知らせです!
円谷プロダクション制作作品へのエキストラ出演者を、円谷倶楽部会員向けに募集致します。
円谷倶楽部として、初めてのエキストラ募集です!

下記の募集概要をよくお読みの上、ご応募ください。
皆様からのご応募、お待ちしております!

★募集要項★
■撮影日:2017年5月5日(金・祝)
■場所:東京都青梅市
■時間:午前8:00集合予定(17:00ごろ終了予定)※昼食をご用意致します
※上記の時間を通じてご参加頂ける方のみお申し込みください。
集合時間、終了時間は変更になる場合もございますのでご了承ください。
※集合場所は当選メールにてお知らせいたします。

■ご参加上のお願い:当日、自家用車でお越しいただける方にご参加をお願いします。
<以下の内容をご快諾頂ける方のご応募をお願いします>
1、ご自身でお越しいただける方に応募を限らせていただきます。
ご自身のお車またはバイク、またはタクシーでのご移動をお願いします。
レンタカーでのご参加はできません。
集合場所までの往復時や駐車場での事故等は責任を負いかねますのでご了承ください。
2、ご応募の際に、車・バイクのナンバーを事前にお伝えください。
※連休期間中の為、交通渋滞が予想されます。お時間に余裕をもってのご移動をお願いします。

■撮影シーン:講演会に参加している人々
(講演会に参加している際、非常事態が発生して逃げるシーンです)
■募集対象:高校生以上~50代程度 男女共に募集します。
ご家族・ご友人と一緒の参加も大歓迎です。
※非会員の方とご一緒の参加も可能ですが、当日の急な人数変更には対応できませんので、
お申込の際には必ずご同伴者様の情報も併せてご入力ください。
■当日の服装
季節設定は初夏ですが、極端な半袖や季節感がわかるものは避けてください。
・撮影にお越しくださる時期の日常着で構いません。
・キャラクター(円谷プロ作品を含む)や目立つ大きさのブランドロゴ、メッセージ等の入った服やバッグなどはご遠慮ください。
・着替えのスペースはございません。
・途中、走るシーンなどもございますので、運動に適した靴でご参加ください。
■持ち物
・普段ご使用されているバックや鞄などをご持参ください。
・撮影の関係上、長時間お待ちいただく場合もございますので、飲み物、レジャーシート、帽子などをご持参ください。


【注意事項】
※現場ではスタッフの誘導に必ず従ってください。状況によってスタッフが危険と判断した場合には、参加をお控え頂く場合がございますのでご了承ください。
※朝食は済ませてからご参加ください。昼食のご用意がございます。
※応募者が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※終了時間はあくまで目安です。状況によっては長引く可能性もございますので、お時間に余裕を持ってご参加ください。
※雨天・荒天により撮影中止となります場合には、ご当選の方へのみ、以下の日時までにメールにてご連絡差し上げます。

中止の場合…5月4日(木・祝)18:00まで

【応募方法】
以下の応募フォームURLより必要事項を入力してご応募ください。
https://tsubu-c.jp/dashboard/answers/extra201704/new


【募集期間】
4月24 日(月)24:00まで

【当選者発表】
≪当落配信予定 4月26日(水)≫
※support@tsubu-c.zendesk.comからメールを配信しますので、携帯電話で受信指定などされている場合には、
ドメイン指定の解除等、support@tsubu-c.zendesk.comからの受信設定をお願いいたします。また、なりすまし拒否設定は解除してください。
※4月27日(木)を過ぎても当落メールが届かない場合は、
件名「円谷倶楽部エキストラ当落メール未着」、
本文「登録メールアドレス・氏名・申込内容(参加希望日時含む)・当落発表メール未着の旨」
を記載して円谷倶楽部までお問い合わせください。

※当落メール未着問合せ期間:2017年4月27日(木) 17:00まで
当落メール未着問合せ期間外に、お問い合わせいただきましてもご対応出来かねますので予めご了承ください。

【注意】
※演出上ON AIRでは写らない可能性もございます。
※集合場所、時間などの詳細は当選者の方のみご連絡いたします。
※撮影に関する一切の情報を他言することや、現場の写真撮影・録画・録音、メール、ツイッター等のSNS、ブログの書き込み等の行為は禁止しておりますので、あらかじめご了承ください。
※盗難・落し物などの責任は一切負うことができませんので、ご了承ください。
※交通費、出演料、食事代、宿泊費は支給できませんのでご了承ください。
※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がありますので、非通知拒否設定や受信制限設定を解除しておいて下さい。
※撮影・収録された写真・映像・音声等に関する一切の権利は円谷プロダクションに帰属します。
※円谷倶楽部事務局及び、円谷プロダクションは、事業報告あるいは広報宣伝を目的として写真を使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。(広報用に撮影させていただきます)

 

円谷倶楽部 https://tsubu-c.jp