MENU

ニュース

5/21(日)オープンの新店「怪獣酒場 新橋蒸溜所」に潜入してきました!

5/21(日)にオープンする、ファン待望の新店「怪獣酒場 新橋蒸溜所」を一足お先にご紹介!

 

入り口から順に進んでいきましょう♪

地下の洞窟に作られた怪獣たちの秘密の蒸溜所を利用しているので

謎めいた大人な雰囲気です。

 

 

重厚感のある赤い扉の向こうには、やっぱりありました!

ジャミラの真実の口!

 

防衛隊関係者やウルトラ戦士に変身できる人は入店できません。

 

ドキドキ!

 

 

無事入店できました。

 

  

秘密の蒸溜所を守る守護神たちと記念撮影したあとは蒸留酒の貯蔵樽を見学。

 

それぞれの蒸溜酒を開発した怪獣や星人の名前が刻まれています。

中央の数字はなんの日付か考えてみてくださいね♪

 

さて、気になる店内はこちら。

中央に蒸溜釜が配置され、テーブルが周りを囲んでいます。

まさに「大人の隠れ家」という雰囲気。

 

 

それにしてもザラブ星人さん、熱くないのかしら・・・?

 

 

ステンドグラスの装飾や、怪獣たちの勇姿を眺めながら一杯飲めば、日頃の疲れも癒やされます。

 

 

・・・お腹が空いた僕です。

 

やっぱり一番気になるのはメニューですよね!

  

 

川崎・怪獣酒場の人気メニュー「ツインテールフライ」がシェアしやすくサンドした「ツインテールカツサンド」や、レッドギラスとブラックギラスをイメージした「合体!ギラス兄弟 2色のラムチョップ」などが看板メニュー。

「ナックル星人ドリア」などのご飯物も充実しているのでランチにもぴったりです♪

 

もちろん飲み物メニューもこだわりが満載!

こだわりのハイボールなど豊富なメニューを楽しむことができ、ここでしか飲むことのできないオリジナルドリンクも用意されています!

 

こちらは数量限定のスーベニアグラス付きが嬉しい、ウルトラマンベリアルの「ダークサイド・ホップ」

オープンを記念して川崎・新橋の2店舗共通で販売がスタートしました。

 

 

 

そして怪獣酒場といえば、誕生月の人だけが入ることのできる秘密の小部屋が気になりますよね。

特別に今回入らせて頂きました。

「メフィラス星人の決断の部屋」

地球代表だなんて責任重大です・・・。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも細かい部分にこだわりが感じられ、何回訪れても新たな発見ができそうです。

魅力たっぷりの「怪獣酒場 新橋蒸溜所」

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

おっと!

お帰りの前にはおみやげもお忘れなく♪

 

新橋蒸溜所でしか手に入れられないレアグッズも充実!

 

 

【ショップ概要】

※地球人の利用時間に怪獣たちは登場しませんが、月に数回、イベントやお忍びで姿を現すことがあります。

店舗名称

怪獣酒場 新橋蒸溜所

店舗所在地

〒105-0004 東京都港区新橋二丁目東口地下街1号 

京急ショッピングプラザ・ウィング新橋

電話番号

03-6228-5355 ※オープン日より

URL

http://www.kaiju-sakaba.com

営業時間

営業時間/月~土 11:00~23:30、日・祝11:00~23:00

ラストオーダー フード:閉店の1時間前/ドリンク:閉店の30分前

定休日

年中無休(施設の休業日に準じる)

オープン日

2017年5月21日(日)

座席

約70席

補足

終日禁煙 予約不可(店舗前にて整理券の配布があります)